my leisurely life

スポンサーサイト


コリンキー

夕方、お向かいさんからコリンキーをいただきました

このコリンキーとやら、初めて聞く名前だったんですが、

なんでも生のまま食べられるかぼちゃのようで

薄くスライスしてオリーブオイルで食べてもおいしいと聞き

それならすぐできるのでさっそく今夜いただきました

すると陽翔がかなりこのコリンキーにハマったらしく、これだけをずっとポリポリ②・・・

おいおい、他のおかずも食べてくれ!

201009171844000.jpg


さて、昨日おとといと寝かしつけていたらついつい一緒に9時前就寝してしまいました

まぁ10時~2時のお肌のゴールデンタイム睡眠ができるから早寝は理想なんだけど

でもいくらなんでも早過ぎるわ~

今夜は陽翔がわりと早めに眠りについてくれたので、

わたしも睡魔に襲われる前にブログ更新にたどりつけました


それにしてもだいぶ涼しくなりましたねぇ~

今日は駅周辺まで歩いて買い物に行ったけど

気温は上がっても、風もあるしそんなに汗ばむことなく歩けました!

日差しは強いけど、日陰は涼しい~

が、いまほど予報で

『22~24日ごろから1週間、気温が平年を下回る確率がかなり大きい』

ってありました

なにも急にそんなに冷え込まなくてもいいのに・・・

体調管理には気をつけましょうー


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

