my leisurely life

スポンサーサイト


もうすぐ2歳^^

陽翔の誕生日プレゼントを求めにアウトレットに行ってきました

が・・・!

お目当ての店に行くもいまいちピンとくるものがなく・・・

他のお店も~と思って第2候補のディズニーストアを探そうとしたら

ない

いつの間にかなくなってたよ~

ついでに自分用の雑貨も見たくて無印を探したらこれも消えていた・・・

他のお店もちょこちょこ寄ってみたけど

結局何も買わずじまい

御殿場まで来てなにもないのもさびしいので

前からずっと食べてみたかったCOLD STONEで念願のアイスを食べてとりあえず満足

陽翔のプレゼントは帰り道のトイザらスに寄って買って帰りました

誕生日まであと10日ほど

本人はまだ歳に関して自覚がないんだろうけど、

『今、何歳?』と聞くと

1本指立てて『1』と示してくれます

ついでに『もうすぐ?』と聞くと・・・

まだピースができないので、両手の人差し指を合わせて『2』とできるようになりました

本来ならしゃべって『2!!』と言ってもらたいところだけど・・・

まだまだかなぁ~

そういえば最近、わたしのことを

『みみぃ~』と呼んできます

たぶん『マミィー』が変化したものなのか・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

