my leisurely life



ランチ^^

今日はサークル後、なかよしママ友とランチに行きました

そこのお店は子連れにはありがたい個室

雰囲気もよくお料理もおいしく、しかも子供たちにもごはんやデザートをサービスしてくれたり

その上お値段もお手頃だしと大満足

こんな良心的なお店があったなんて

まさに穴場ですな

そんなところで子供たちにごはんを食べさせながらも

話に盛り上がりとても楽しく過ごしました

ママ友たちと出会って早2年

特にあの頃は引越してきたばかり&妊婦の時だったので本当に心の支えになってました

もちろん今でも一緒に遊んでもらったりと大変お世話になっています

子供たちもみんな9月生まれ

この前2歳になった子ももうすぐ2歳の子も

みんな元気いっぱいに育ってなにより

皆に写真載せても大丈夫だよといっていだだいたのでお言葉に甘えて

今日の写真
DSC06702_convert_20100914193917.jpg
久しぶりにみんなで撮れたー!
すぐ動きまわるので一緒に撮るのは至難の業

2010年7月16日
DSC06574_convert_20100914203330.jpg
この前も撮ってみたけど、だいちゃんがうしろに行っちゃったー!

このちょうど1年前に遊んだときのも掘り出してみると・・・

2009年7月14日
DSC05684_convert_20100914194447.jpg
お昼寝中

DSC05687_convert_20100914194607.jpg
まだふたりともお座りして遊んでたけど

2010年7月16日
DSC06567_convert_20100821151918.jpg
そんなふたりも1年経つと手をつないで歩けるまでに成長したよー

2009年6月5日
DSC05587_convert_20100914194734.jpg
いちばん右の女の子、みとちゃんも同じ9月生まれのお友達
でもママがお仕事復帰したのでなかなか会えず・・・でも今度またみんなで遊ぼうね


それにしても会うたび会うたびみんな成長していっているのがよくわかります

おしゃべりが上手になっていたり

特に今日はお箸を上手に持って食べているお友達を見て衝撃!

わたしですらちゃんと持ててないのに

本気で感心してしまいます

わたしもそろそろ本格的に矯正しないといかんね


陽翔もたくさん遊んでもらってご満悦の様子でした

帰りの車の中でちょっと寝たけど、家に着いたらすぐ起きてしまい結局今日は昼寝なし・・・

早めにシャワーと夕飯にしたら、案の定、食べながら眠くなってしまったようで

今夜は6時半に就寝

明日の朝早そうだけど・・・たくさん寝てくれー


今日はみんなありがとうー



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まっきいちゃんv-22
ホント☆早く寝てくれたときの夜はありがたいよねぇ♪
写真はいつでもいいよ~^^

yumi | URL | 2010年09月17日(Fri)21:34 [EDIT]


はるくんも早めの就寝だったんだね。夜時間があるといろいろできるからいいよね!
写真今度送るからもう少し待っててね。
あと・・・トラバしたけどなんか文字化けしちゃったi-230一部携帯からUPしたからかな!?

まっきい | URL | 2010年09月16日(Thu)00:35 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皮膚科&ランチ

莉頑律縺ッ蜊亥燕荳ュ逧ョ閹夂ァ台サ雁屓陦後▲縺ヲ縺?k逧ョ閹夂ァ代?鬚ッ縺。繧?s縺ォ蜷医▲縺ヲ繧九h縺?〒縲∬穀繧後※縺?◆謇玖カウ鬥悶b繧医¥縺ェ繧翫∪縺励◆譛ャ縺ィ縺九↓霈峨k縺サ縺ゥ縺ョ縺イ縺ゥ縺?ち繧、繝励〒縺...
[続きを読む]

まきすけと愉快な仲間たち | 2010年09月16日(Thu) 00:31


 
