my leisurely life

スポンサーサイト


baby bed

今日の午後、あさひこのお客さんからベビーベッドをいただけるとのことで行ってきました。
もうすぐ1歳になる男の子がいるご家庭で、来年の今頃はウチもこんな感じなんだなぁ~と思いながら、出産や子育てで気になることなどもママさんにいろいろと教えていただきましたピヨ

ベビーベッドはちょうど買う直前だったのでラッキーでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 しかもほしかった白でなお嬉しいハート
ありがとうございましたハート

それから検診にも行きました病院
ただいま33週目の9ヶ月です。
お腹のエコーでは4Dといったベビーの立体的な様子をみることができるのですが、
今日はかわいらしい写真が撮れましたOH!
鮮明ではないので、ちょっとわかりにくいのだけれど、お顔を上から撮っているかんじです。
推定体重1869g。
毎週順調に増えていってます手書き風シリーズ矢印上
それとともに私の体重も激増中・・・アップロードファイル

SCAN01.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

