my leisurely life



今年の冬のひとこま^^

つづいて、さらに遡って今年の冬

2010年1月5日
DSC01161_convert_20100904205932.jpg DSC01180_convert_20100904212645.jpg
アンパンマンミュージアムにて
アンパンマンは大好きなので終始大興奮


2010年1月16日
201001161321000.jpg
気づいたら新聞を手にガン見
何かと思ったら、ベビーが載った写真に興味があったみたい


2010年1月19日
201001191249000.jpg
買い物帰り。この時期は富士山がきれいです


2010年1月29日
DSC00096.jpg
またまた買い物帰り
この頃は買い物袋を持ちたがって帰ってました

DSC00095.jpg
お味噌汁は好物のようで、残りのこうじまでしっかり飲み干します


2010年2月3日
DSC00083.jpg
熱海の商店街をぷらぷら~

DSC00084.jpg
ランチはこの時期購買意欲を掻き立てるCMをしていたマックのテキサスバーガー
でも陽翔にはまだ早いよ~


2010年2月10日
201002100000001.jpg
寝相がわるい陽翔の一例


2010年2月22日
DSCN1468[1]_convert_20100904210010
レナちゃん家にお泊り
この日はなぜかこのポーズを頻繁に


2010年2月23日
DSCN1482[1]_convert_20100904210034
ベランダから新幹線が見えるんだって

DSC01242_convert_20100904210115.jpg
レナちゃんが作ってくれたタイ焼き
おいしかったー


残りの去年の秋・冬は、追ってまた現状陽翔と成長比べしながらUPしていこうと思います



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

