my leisurely life



夏のおわり

9月もまだまだ暑いみたいだけど、一応8月も昨日までということで
なんとなく夏のおわりを感じます

先日実家に帰ったときはゆっくりできなかったので、また2泊ほど帰ってました

おとといの夜はいもうとがビールの苦手なわたしにも飲めるようにと
(実のところは外国製のビール瓶集めの為に購入しただけみたいだけど)

201008301957001.jpg
グレープフルーツのビール

色もキレイだしカクテルみたいでおいしそーと思いきや、

うーん ビールの苦味があっていっきはムリ(というか、炭酸もダメなんだ

でもやっぱりふつうのビールよりはおいしかったかな


そして昨夜は陽翔をママにみてもらって

沙友里と地元の居酒屋に飲みに行きました

居酒屋なんてホントに久しぶり

座敷にのーんびり座りながらのお酒におつまみはやっぱりおいしいね

でもふだんは食い坊のわたしも昨日は食事よりも話に夢中になってました

人生いろいろだけど、それでもいつ会っても女の子磨きを怠ってない沙友里には頭が下がるわ~!

わたしなんてここ数年、いろんな意味で半分おんな忘れてるもんね(笑)

しかもこの前、何をしてるときか忘れたけど、突然あさひこに

『ゆみ・・・男みたい』

と言われたばかりだし

このままではいかん!

やっぱりたまに友達に会うと、ふだん忘れてることとか、できてないこととか、

いろいろと気付かされたり、刺激を受けたりで本当ありがたいです


さて実家での陽翔は・・・

ビーグル特集の本を見つけた陽翔は『パピー!パピー!』と本を持ちながら
パピのところへ行き、『パピパピ』と連呼しています
DSC01738_convert_20100901211159.jpg

たぶんパピが載ってるよ~!とでも伝えたかったのでしょうが、
もう耳が遠くなってしまったパピには聞こえていません

そんなこんなでもう本日9月を迎えてしまいました・・・

そういえば大磯帰る前夜までは、最近は夜エアコンなしでも寝られるようになったなぁ~
と思っていたのに、
こっち戻ってきた今夜はまた蒸し暑いのにびっくり

夏がおわっちゃうのは淋しいけど、早く涼しくならないかなぁ~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

sayuriv-22

そうだね!いくつになっても女の子心は保ちたいよね☆
その気持ちこそあったら自然に行動にも表れそうだし^^

yumi | URL | 2010年09月03日(Fri)21:27 [EDIT]


会えてうれしかったよ~v-238
楽しかったねv-272

現実どこまでできるかわかんないけど
女である限り、女でいたい…ってのが私なだけょv-22
行動とかじゃなくて、気持ちの上でねv-254

sayuri | URL | 2010年09月03日(Fri)00:30 [EDIT]


こびとちゃんv-22

やっぱり男の子のママだと特にそうなりやすいのかなぁ(笑)
でもさ、こびとちゃんはおしゃれだし、まだまだ女の子らしさ十分残ってるから大丈夫だよ~^^

yumi | URL | 2010年09月02日(Thu)22:40 [EDIT]


私も

どんどんたくましくというか、少年みたいになってる気がする・・ 日焼けで真っ黒だし、虫取ったり、鯉に餌やったり。
はるとんの一生懸命はわんちゃんに伝わってるよ^^

こびと | URL | 2010年09月01日(Wed)23:42 [EDIT]


 

トラックバック

