my leisurely life

スポンサーサイト


おわったー!

先月から何かと忙しかったため、家計簿を完全に放置してたわたし。

いい加減8月も終わるので、そろそろやらなきゃなぁと思いながら・・・
おとといよりようやく開始!
たまりにたまったレシートと共に電卓をたたき打ち、
この3日間脳みそを完全に家計簿モードにしていました

途中、使途不明金が続出し、パニックになりそうだったけどなんとか無事解決。(多分)

そしてようやく今日終わりました

これからはためないようにしよー


さて陽翔。
昨日、パジャマのズボンをひとりで履けました
いつもはどうしても片方に両方の足が入ってしまうのを昨夜は成功

201008281827001.jpg
でもおしりが丸見えだねぇ(笑)

とりあえず本人は履けたつもりのようで、もう他の行動に移ってました

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22こびとちゃん

わたしも忙しいときは時間かかるから履かせちゃってる^^ 暇な時はなんでも自分でやりたがる好奇心にまかせて『履いてみな~』って放置してるよ(笑)
ウチの場合、そろそろトイレトレーニングを始めないと… まつりくんは進んでるからエライよ~^^☆

yumi | URL | 2010年08月31日(Tue)15:26 [EDIT]


すごいー

まちゅは全然人任せだよー
私も履かせたほうが早いしと思ってやらせないよ
自分ではかせないと!だね

こびと | URL | 2010年08月30日(Mon)00:04 [EDIT]


 

トラックバック

