my leisurely life



久しぶりのプール

相変わらず毎日暑い~

先月は天気のいい日はほとんどビニールプールしてたくらいだったけど、
今月入ってからはこの暑さで外に出る気力がなく全くしていませんでした

でも今日は久しぶりにそうちゃんとプール
前日から『明日はそうちゃんとプールするよ~!』と陽翔に言うと
『プゥー!プゥー!』と手をパシャパシャする素振りをしながらはしゃいでいたのに、
実際入っても何故かおとなしく遊ぶふたり
そうちゃんは寝起きだったからかもしれないけど、陽翔はなんでテンション低いんだろうか・・・

しかしプールからあがり、家の中ではいつもの調子に
ふたりしてテンション上がって遊んでました

陽翔なんてチューしようとしたり・・・
男同士でも今の時期はまだまだ微笑ましいです

DSC06697_convert_20100824114122.jpg
最近デジカメの調子が悪くブレるブレる!!

遊びに来てくれてありがとうー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まっきいちゃんv-22

こちらこそありがとう☆
あのチューした瞬間こそ写真におさめたかったね(笑)
そうちゃん、これからも陽翔をよろしくねー^^

yumi | URL | 2010年08月24日(Tue)21:51 [EDIT]


昨日はありがとう!久々に遊べて楽しかったよi-194
ほんと、プールは黙々と遊んでたった感じだったねi-229何だったのだろう??
はるくんとは仲良しでよくくっついてるよね。微笑ましいよi-176

まっきい | URL | 2010年08月24日(Tue)21:15 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるくんちでプール

今日ははるくんのおうちでプール 10時半近くに行ったんだけど、はるくんちに着く前に寝ちゃったんだよね おいおいプールするのにっ いつもと...
[続きを読む]

まきすけと愉快な仲間たち | 2010年08月24日(Tue) 21:06


 
