my leisurely life



今年の夏のひとこま^^

2010年6月8日
201006081728000.jpg 
よくおもちゃを並べて遊んでる陽翔
本人も一緒に並んでるのを見て思わず


2010年6月10日
201006101147000.jpg  201006101156000.jpg
静岡市にある登呂遺跡にて


2010年6月23日
DSC06480_convert_20100821151820.jpg
実家のパピと
7月で16歳になります人間でいうともう90歳を過ぎたおばあちゃん


2010年6月29日
201006290918000.jpg
市の親子体操教室に行ってました 計8回もあるのに参加費1120円 
また開催しないかなぁ~


2010年7月2日
201007021039000.jpg
ついにビニールプール購入膨らませないタイプなのでとっても楽チン


2010年7月3日
DSC06541_convert_20100821151839.jpg
九州のおばあちゃんから届いた荷物に夢中 この米みそは絶品中の絶品

201007031256001.jpg
陽翔へのお菓子も入っていたので、ごきげんちゃん


2010年7月5日
201007051235000.jpg
この時期はランチ中によくウトウトすることが
うどんがつまると危ないと思って、そーっとお皿を取ろうとすると
パッと目覚めて、『取るな~』と怒られる・・・


2010年7月7日
201007071306000.jpg  
クリンクリンのくせ毛なので美容院でカットしてもらっています
パパの行きつけの所は親がカットすると、子供は500円で切ってもらえるのでとってもお得 

201007071325000.jpg
カット中はDVDも見せてもらえるので、ずっとおとなしくしていられました


2010年7月10日
201007101113000.jpg
埼玉からレナちゃんが泊まりに来てくれました
夕飯の買い出しに行く途中もずっと手をつないでもらったりでママよりも仲良しこよし


2010年7月11日
DSC01424_convert_20100821151336.jpg
実はこのシャツ、去年も着てた70サイズ(今は80がジャスト)
私が気に入っているからと、ちょっと小さめだけどまだ入るしいっかと・・・


2010年7月16日
DSC06566_convert_20100821151859.jpg  DSC06567_convert_20100821151918.jpg   
仲良しのママ友たちと久しぶりに集まって遊んだとき
途中、そうちゃんと手をつないで歩いたのを見てわたし興奮
お友達同士手をつなげたのは初めてだったので、ついつい連写連写


2010年7月20日
DSC00155.jpg
近所の消防署までお散歩
乗り物大好きで、消防車もそのひとつ(でも一番好きなのはバスらしい

DSC00156.jpg
最近本にも夢中になるようになりました
これは私が幼稚園でもらっていた絵本
(捨てられない症候群なものででもとっておいてよかったー!年季入ってるけど・・・)


2010年7月31日
DSC06618_convert_20100821152011.jpg
近所で流れる狩野川の2夜連続花火大会
真上であがるので迫力が凄いけど、怖がらずに見入ってました


2010年8月1日
201008011852000.jpg
前日は場所がちょっといまいちだったため、この日は早めに行って場所取り
でも待ち時間で疲れたのか、途中眠くなったらしく花火前半で退散・・・


2010年8月2日
201008021407000.jpg
またまた並べて遊んでる


2010年8月6日
201008061034000.jpg
最近『チューは?』と聞くと思いっきりこの口をしてくれます


写真まとめていて気付いたのだけど、やっぱり撮ってる量が以前よりも少なくなってる・・・!
そしてほとんど携帯カメラ。
前はよくデジカメでもたくさん撮っていたのになぁ
なんて思うけど、これからもたくさん撮ろうー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

