my leisurely life



夏休み! ~後半~

関西旅行帰宅後、翌日はなんにもせずにひとやすみ

そして8月10日はあさひこと陽翔にはお留守番してもらい、
ディズニーシーに行ってきました

まだいつになるか分からないけど、ふたり目を授かったらまた当分は絶叫系に乗れないし、
今のうちに~とレナちゃんとふたりで丸一日シーへ

なにしろ遠いもので、朝6:05の沼津発に乗り3時間~
4時半起きだったから眠ればよかったものの、興奮して眠れないまま到着!

お盆時ということもあり結構混んでた上暑かったけど、でもそこはディズニー

とりあえずテンションが上がります

前回行ったときに食べた味が忘れられずにいたビーフカレーも食べ、
これまた前に乗った時大興奮でずーっと乗りたかったTOWER OF TERRORにも乗れ
もう大満足

それにしてもTOWER OF TERRORは本当におもしろい
人生乗ったアトラクションの中でこれに勝るものはないくらい
だってあまりの興奮状態に普段は買わないあの『瞬間写真』をレナちゃんと一緒に購入してしまったほど

まだシーはこれで2回目だけど、やっぱり私はランドよりシーの方が好きかもしれません

本当に楽しかったー

レナちゃんありがとうー

DSC06665_convert_20100821152221.jpg マンゴーのカキ氷暑い中だとさらにおいしく感じるね

結局閉園間近まで遊んで、この日はそのまま実家の大磯に帰りました

さて陽翔はというと・・・

この度こんなにもの時間離れたのは初めて!

あさひこにみててもらうのでも、今まで美容院に行ってる間の数時間がマックスだったし

でもけっこうパパっ子だからきっと大丈夫だろうと見込んだところ・・・

一度もグズることなく昼寝4時間、8時就寝とおりこうに過ごしたようで

私も出産後、初めて丸一日育児から解放されかなり息抜きできました

あさひこ、陽翔、お留守番ありがとうー

そして翌日には、ふたりに大磯まで来てもらい、午後イチに辻堂海浜公園のプールへ

DSC01563_convert_20100821210524.jpg とりあえず子供用の浅いプール

DSC01568_convert_20100821151625.jpg 流れるプールにも行ってみるものの浮き輪を嫌がり・・・

DSC01570_convert_20100821151643.jpg 波のプールへ行くも眩し過ぎて・・・

DSC01582_convert_20100821151709.jpg いろんな所をめぐり・・・

DSC01585_convert_20100821151728.jpg やっぱり子供用のプールへ 
そこでおにいちゃんがボール遊びを一緒にしてくれました

DSC01616_convert_20100821151745.jpg 駐車場までの帰り道
知らずに離れてる方の駐車場に停めてしまったので遠い~

この日も大磯泊まってのんびり

DSC06685_convert_20100821152305.jpg 次の日のランチ
ピザもたくさん食べられるようになったよ

ママごちそうさまでした


けっこう濃密だった1週間
すごく満喫できたけど、遊びまわった分だけ疲れもドドーンとやってきて
それとともに軽い風邪までもひき数日ダウン・・・
それでも陽翔は毎日元気
まぁ去年は夏風邪でお互いしんどい思いをしたので、今年はちょっと気をつけてます
でも風邪なんていつどこで移されるかわからないもんね
とりあえず残りの夏もみんな元気に過ごせますように


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

