my leisurely life



いただきもの☆

あさひこの会社の先輩から、ベビーシートとおもちゃをいただけるとのことで、夜お邪魔しました手書き風シリーズ43家

そしたらまぁ立派なお家だことキラキラ
MH施工でかっこよいのはもちろん、広い!モデルハウスみたいキラキラ
まだ小さなお嬢ちゃんがいるのだけど、思わず一緒に遊びたくなっちゃうような子供部屋絵文字名を入力してください
キッチンもお風呂もキレイで、これなら毎日のおそうじしたくなる・・・Brilliant.
あんな家に住みたいなぁアップロードファイル
なんだかとてもあたたかいご家庭でしたおうち

おもちゃもスヌーピーでかわいいし、ベビーシートもラックにもできる優れモノで大助かりです。
ありがとうございましたハート

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

