my leisurely life



去年の夏の成長記☆

またまた今更になるけれど、陽翔の去年の夏の成長記(9ヶ月~11ヶ月)

DSC00020.jpg 09年6月9日 ストローでしっかり飲めるようになりました


DSC00036.jpg 09年6月29日 はじめて拍手ができた瞬間


DSC00062.jpg 09年7月2日 この正座姿がなんともかわいらしい

DSC00059.jpg リモコンなめてる

DSC00057.jpg 取り上げられたリモコンを狙って・・・

DSC00056.jpg つかもうとするが・・・

DSC00055.jpg また取り上げられて泣く


DSC05698_convert_20100821113225.jpg 09年7月15日
近くの保育園のプール開放ではじめてのプール


DSC05747_convert_20100821113006.jpg 09年7月27日
英語サークルのイベント疲れきって寝てしまった陽翔


DSC05753_convert_20100821113259.jpg 09年8月3日
サークルで隣町の柿田川公園で水遊び


DSC00170.jpg 09年8月12日 なんでもかんでも口に入れて遊ぶ癖


DSC00142.jpg 09年8月14日 はじめての高熱で冷えピタ中


DSC05944_convert_20100821113420.jpg 09年8月19日
会社の恒例BBQで西伊豆・黄金崎へはじめての海 


DSC00116.jpg 09年8月22日 ひとりで2、3歩あるけた日
持っているのはPCケーブル。購入したばかりのPCが不良品と知りイライラが募るさなか、
ひとりで歩けた成長ぶりに久々に感激した日でした

こうふりかえってみると、今でこそ走り回っているけど
去年の今頃はまだひとりで自由に歩けなかったんだなぁとしみじみ
今はジャンプに挑戦中 
一生懸命飛んでるけど、まるでジャンプになってなく見ていて笑えます
でもこれも初めて成功する瞬間がやってくるわけで・・・
今では当たり前にできてることも初めてできた瞬間などを思い出す度、
成長したなぁと改めて思います


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

