my leisurely life

スポンサーサイト


巨大なお腹

今日は36週目の検診に行ってきました病院

気になっていた尿検査の糖はなんとかプラスマイナスに下がって、血液検査でも問題ナシとのことでひと安心アップロードファイル
でもここのところ体重が激増中で、ついにダンナさまの体重すら抜いてしまいましたアップロードファイル
妊娠前の体重より既に12キロ増・・・
とゆうか、妊娠前もかなりキテたので、一時のベスト体重から比べると14~15キロも増えてますねぇアップロードファイル

ベビちんの推定体重はまだ2キロちょっとなのに・・・
お腹も重くなってきたけど、顔もパンパン、指輪も入らなくなっちゃう程、全体的に肉付けされていっていますアップロードファイル
出産したら気合いれて戻したいところだけど、母乳をあげる場合、
妊娠中以上に食べる量を増やすようにと本に書いてあるのを見るとどうしたものか・・・
とりあえず、今が食べすぎなのかなぁ絵文字名を入力してください

DSC03853_convert_20080907140357.jpg


ところで今日は助産婦さんによる分娩室の指導とゆうのがあって、実際に分娩台にのっかって、いきむ練習などをしました。
この分娩室がまたリアルとゆうか、想像していたのと違ってちょっとコワイ汗あせ
分娩台もかなり年季が入ったもので、横になるとすぐ真上に手術室でよくあるあのデカイ丸いライトがあったりで、なんとも衝撃的・・・
でもここの病院、先生の腕と看護婦さんもあたたかいとゆう評判なので、なんとか乗り切れるかなBOON01
なによりあさひこに立会ってもらえるのが心強いです!!!
でも帝王切開やお産が他の人と重なったり、仕事で来れなくなっちゃった時は・・・アップロードファイル
まぁ前向きに考えよう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

