my leisurely life



10月の陽翔

ブログの更新復活とともに、そろそろアルバム作りをしなきゃと思い最近写真の整理をはじめましたBOON01
ここでもいくつか載せてみようと思いますデジカメきらきら

まずは10月から・・・紅葉

DSC04044_convert_20090119201927_20090119204904.jpg 
退院した日の10月4日 まだ肌着が大きいですね~!

DSC04064_convert_20090118221733_20090119211028.jpg  200810091252001_20090119205907.jpg
9日 沐浴後あひるのおもちゃ                   まだほっぺの肉もひきしまってる頃ですシャボン玉
ゆきちゃんからいただいたタオル使ってますよ~ハート


DSC04081_convert_20090119202058_20090119211358.jpg 
11日 お手てをバタバタ  


DSC04108_convert_20090119202131_20090119211757.jpg           
12日 一瞬、タオルのスティッチの耳が陽翔についてるみたいスティッチお?


DSC04121_convert_20090119202158_20090120092042.jpg
13日 おおきなあくび!
DSC04126_convert_20090119202226_20090120092151.jpg


DSC04160_convert_20090118222013_20090120092514.jpg 
19日 沐浴中お風呂 この頃はまだママに手伝ってもらい2人がかりで入れてましたBOON01


DSC04166_convert_20090118222056_20090120095440.jpg
陽翔が見つめているのは私のおとうとアップロードファイル


DSC04204_convert_20090118222313_20090120095502.jpg
25日 この日はママのヘルプ最終日家 3週間どうもありがとうrainbow


DSC04209_convert_20090118222159_20090120092716.jpg
27日 授乳後スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝中アップロードファイル
ちょうど1ヶ月ごろから顔に湿疹ができはじめましたアップロードファイル 


この頃はまだ陽翔も軽かったなぁ~と思う今日このごろですピヨ
 

『クリスマス』を12月25日付けで絵文字名を入力してくださいしましたゾウ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

