my leisurely life



陽翔成長記

生まれたばかりの時はブカブカだった服も、ある時から
『あれ?もうパツンパツン?』
といった服がちらほら出てきました・・・ロンパースので、今まで撮った写真を整理して並べてみると・・・

同じ服同士比べるといかに大きくなってるかが一目瞭然びっくり
例えばこの服だと・・・

退院の日の10月4日
DSC04039_convert_20090118131447.jpg

3週間後の10月25日。ほっぺたにお肉がついてきました!
袖もちょうどいい感じ
DSC04173_convert_20090118131914.jpg

が・・・、
その2ヵ月後の12月23日・・・
DSC04746_convert_20090118132009.jpg
!!!!!!
なんとボンレスハム化した腕と足が服からはみ出してます・・・


続いて・・・
10月7日
DSC04063_convert_20090118131809.jpg
あぁ、この時は足もこんなに細々としてたんだ~アップロードファイル
と振り返りながら、先月撮ったこの写真を見ると・・・


ドンッBOON01
DSC04738_convert_20090118133352.jpg
ムチムチじゃないか!!!

つい先日の1月16日
DSC04984_convert_20090118132138.jpg
目覚しい成長ぶりです拍手 パチパチキラキラY


今度は逆から見てみましょう
腕の肉付きの変化に注目目玉
1月12日
DSC04944_convert_20090118132111.jpg

11月18日
DSC04454_convert_20090118131940.jpg

10月13日
DSC04139_convert_20090118131841.jpg

やっぱりちっちゃい絵文字名を入力してください
そうそう!前はこんな感じだった!と無性になつかしくなりますキラキラ

ベビーの成長って本当にあっとゆう間ですOH!
ずーっと一緒にいるのにいつの間にか、
『あれ?重くなった??』
とか、朝起きた時によく
『昨日より大きくなったんじゃ?』
とゆうようなことも多々あります四葉のクローバー

首もだいぶすわってきたし、次はいつ寝返りうてるようになるかかな?
今のところまだ兆候はみられないけど・・・
でもあせらずゆっくりと陽翔の成長を見守っていきたいと思いますピヨv

『お宮参り』を10月31日&『育児教室』を1月15日付けで絵文字名を入力してくださいしましたゾウ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まっきいさんv-22
今度遊ぶ時にはお互いまた更に大きくなってるのかな~i-184i-184
楽しみだねv-278

yumi | URL | 2009年01月20日(Tue)11:11 [EDIT]


ほんとこの頃の成長は著しいよねv-353
大きくなったよね~
また遊ぼうねv-354

まっきい | URL | 2009年01月19日(Mon)22:30 [EDIT]


 

トラックバック

