my leisurely life

スポンサーサイト


陣痛??

昨晩から腰が重くなったり、腹痛らしき症状に『陣痛か?』と思いきや、前駆陣痛のようでした。

なにしろ昨日はおしるしがあったものだから、陣痛がいつくるかソワソワしてて、そんな中、腰とお腹に痛みも感じたりであせってしまいましたBOON01
たいてい規則的に10分間隔でくると、本格的な陣痛とゆうことで病院に連絡するのだけど、昨夜は一時、なんとなく10分おきに痛みを感じる気がして・・・ぱんだの衝撃
強烈な痛みではないのだけれど、本で読むと陣痛の始まりも人それぞれで、軽い痛みだったりするようなことも書いてるし・・・
『まさかこれは陣痛?!』
とビビったものの、とりあえず様子みようと布団に入りました。
でも頭の中は『陣痛・陣痛・陣痛』でなかなか眠れません。
眠っても夢の中で陣痛にうなされますアップロードファイル
1時間に一度は寝ぼけながら起きて時計で間隔計って・・・
『あ、これは陣痛じゃないんだ!』
とまた寝ては起き・・・
結局あまり眠れませんでした。

でも今朝は昨夜のような痛みはそれほどなく、なぜか眠たくもないので、今のうちにできることをBOON01と思って掃除・洗濯をすませましたBrilliant.

そしてまたヒマッ子になってしまいました・・・
今夜はあさひこが仕事で熱海まで行ってしまうので、帰ってくるのも遅いし、
なによりこんな時に産気づいたらと思うと、この午後の時間がいつもより長く感じてしまいますとけい
なんとか気を紛らわせないと手書き風シリーズ矢印上

とりあえず明日は検診日なので、どんな状態になってるのか楽しみですアップロードファイル
今度こそ絶対ベビちんは下がってきているはずアップロードファイル
そしてそれとともに(?)、お腹の妊娠線がだんだん濃くなってきました・・・アップロードファイル
でもまずは元気に産まれてくれることを願うばかりですキラキラ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22美奈子
コメントありがとう~☆
おしるしきたものの私の場合なかなか進まず・・・陣痛がきても全然進まず・・・
出産の大変さを身にしみたよー!
先輩ママの美奈子、今度は子育てでも色々教えてね♪

v-22まっきいさん
そうそう!順調だ~!
と思いきや・・・
まさかの展開に自分でもびっくりしたけど、でも無事に産まれたからよかったよ~☆

yumi | URL | 2008年10月17日(Fri)18:43 [EDIT]


もう、産まれるね

おしるしが昨日でたなら、今日か明日には産まれるんじゃない? 私もおしるしがでた次の日に破水して、その次の日に産んだよ。 出産、頑張って!

美奈子 | URL | 2008年09月24日(Wed)11:11 [EDIT]


No title

おしるし→前駆陣痛…順調にきてるねv-290
もうすぐだと思うと落ち着かないよね。でも、お産のためにしっかり睡眠とって体力蓄えてね!
明日の検診報告楽しみにしてま~す(^^)

まっきい | URL | 2008年09月23日(Tue)22:27 [EDIT]


 

トラックバック

