my leisurely life

スポンサーサイト


眠たい・・・

今朝、お薬入れてもらいに病院に行ってきました病院

が、やはり前回同様、『う~ん、上にいるねぇ。子宮口も閉じてる。かたい!』

予定日はあさってに迫りつつありますが、まだ産まれなさそう・・・

でも雑誌やネットで体験談見てみると、『まだまだ』と言われたその夜に陣痛や破水とゆうケースも多々あるみたいなので、ホントいつ来るかドキドキですBOON01

とりあえず、今週はあさひこもマックスに忙しそうだし、病院自体も今は出産ラッシュで混んでるようなので、どちらにしろ来週の方がいいのかな四葉のクローバー

それにしても、おとといあたりから体がダルくてなにより眠たいです。
昨日なんて午前中ずっと寝てしまったほど・・・zzz
今日もあくびがとまりません!
いつもは朝、パチっと目が覚めるのに(とゆうか、お腹がすいて起きたりも・・・)、ここのところ眠くて②、食欲もいまいち・・・(ちゃんと食べてるけど)。
おかしいなぁ。
でも熱もないし、基本元気なので多分大丈夫手書き風シリーズ矢印上
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22yuki

10月になってからの方が落ち着くもんね~☆でも私のお腹はもうはちきれそうです!!

v-22こびとちゃん

今のうち体力温存しときなさいってことなのかな?産まれた後も自由に眠れなくなっちゃいそうだもんね… でも寝ても寝ても眠たいよ~!

yumi | URL | 2008年09月22日(Mon)19:26 [EDIT]


眠いも前兆なのかな!?
あさひこくん立ち合えるといいね!うちはダメだったから。

こびと | URL | 2008年09月20日(Sat)23:02 [EDIT]


まだまだ

ユミヒコもうちょっと待ってくれてv-222
決算終わってから生まれるとい~ね~v-238

yuki | URL | 2008年09月20日(Sat)17:53 [EDIT]


 

トラックバック

