my leisurely life

スポンサーサイト


予感的中

いやな予感とゆうのはどうしてこうも当たるのでしょうか・・・

昨夜あさひこからお腹下がってきたんじゃない?と言われたのを思い出して、今朝鏡で見てみると・・・
お?確かに今までより下がってきたっぽいアップロードファイル?! 
と思った瞬間・・・
なにやらジワジワした線状のものがうっすらと・・・アップロードファイル!!

鏡に近づいてまじまじと見ても、やっぱり今までになかったものが見える・・・
そしてそれはよく雑誌などで目にしていたいわゆる妊娠線と思われるもの。
ガーン絵文字名を入力してください

予定日までもうすぐだとゆうのに今できちゃうのかねアップロードファイル

妊娠がわかってからすぐ、妹から『妊娠線だけは気をつけたほうがいいよ!消えなくなるから!!』
とさんざん言われてました。
だからお風呂上りにはかかさずローションをたっぷり塗って保湿してきました。
それでなくても、なぜか根拠のない自信で『わたしは妊娠線とは無縁に違いない手書き風シリーズ矢印上』と信じてました。
つわりも軽い方だったし、逆子にもならなかったし、唯一苦痛の内診を除いては順調②と思っていたのに、ここにきて妊娠線・・・アップロードファイル

あわててたまひよWEBで調べてみると、皮膚がかゆくなってそれを掻いてしまうと危険とのこと。
まさに私じゃん・・・てろてろちゅうい
ローションで保湿してたものの、寝てる時とか無意識に掻いていたのかもしれません・・・
今のところ下腹部にじんわりとあるのだけど、
なにしろお腹がでっかいので、おへそを境に下っ腹が見えません。
これ以上広がらない為にも、こまめに保湿をしなくてはBOON01

妊娠線はベビーが下に下がるタイミングででてくる人もいるみたいなので、明日の検診が気になるところです。

そして嫌な予感的中は昨夜も起こりました。
出たんです!
私の強敵ゴキゴキが手書き風シリーズ矢印下
先週ダスキンのお兄さんが、『今はいませんねぇ~』とゆう言葉に安心しきって
一週間平和に過ごしていたのだけど・・・
あさひこの『今から帰ります』mailが届いたので、作りおきしてあった夕飯を温めようとキッチンの明かりをつけました。
でもなんとなく、なにかがいそうな予感が・・・

そして案の定いました。

ヒャァァっBOON01
でたでた、またでたよアップロードファイル

この夏何回悲鳴をあげたことでしょう・・・
あさひこが帰ってくるまでおよそ5分、何もできない私は玄関の前で待ち続けました。
ゴキだけは何もたちうちできないチキン者です手書き風シリーズ矢印下

無事退治してもらったものの、どこから進入してきたのか怒やっぱりアップロードファイルは深まるばかり。

妊娠線ができたショックとゴキがいた精神的衝撃でもうくたびれました・・・がーん

せめてベビちんが下がってきているとゆうことを明日の検診で期待して・・・アヒル。キラキラ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22マキさん
コメントありがとう☆
そうそう!妊娠線は油断大敵だよv-356これ以上広がらないようになんとか阻止しなくては!!マキさんも気をつけて~e-1

v-22yuki
コメントありがとう♪
ユミヒコもうすぐ誕生ですよ~v-343また遊びに来てねv-258e-266

yumi | URL | 2008年09月18日(Thu)17:17 [EDIT]


おめでとう!!

いやはや、ゆみ本当にママになるんだねぇ~v-238
もうそろそろユミヒコ出てくるねv-221
次ぎ会う時は一緒だね~v-10う~楽しみぃv-22

yuki | URL | 2008年09月18日(Thu)16:45 [EDIT]


No title

ブログ開設おめでとうv-315
市のパパママ学級で知り合ったマキです。いつも名字でよんでるからわかるかな?
妊娠線とうとうできてしまったんだねv-12私も無縁と思い込んでる一人なので気をつけなければ…
予定日まで1週間きったね!あとちょっとがんばろ~

マキ | URL | 2008年09月16日(Tue)22:36 [EDIT]


 

トラックバック

