my leisurely life

スポンサーサイト


そろそろカウントダウン

ついに今日で予定日1週間前となりましたピヨBOON01
相変わらず胎動がお腹の上の方で感じられるので、まだ下へはおりてきてないのかなぁ。
それにしてもものスゴイ勢いで蹴ってきます!
たまに痛いですアップロードファイル絵文字名を入力してください
でもこれも元気な証拠アップロードファイル

ところでこの巨大なお腹がさらに大きくなったように感じられるのは気のせいでしょうか・・・?
だって腹巻タイプの帯も、お腹の部分がゴム状になってるマタニティー用のジーンズもキツイ汗とか
もうパツンパツン・・・
お腹にスイカが入ってるようにドーンと重くてまん丸ですまるいスイカ
そして困ったことに最近お腹がかゆく、見ると乾燥気味・・・
もしやこれは妊娠線とやらがでてくる兆候アップロードファイル??
それは危険ですてろてろちゅうい
けっこう最後の最後になって表れるとゆう話も聞くので、たくさん保湿しなくてはBOON01


今日は天気が悪かったこともあり、散歩をさぼってそのかわりお昼寝アップロードファイル
気づいたら3時間半も寝てました。
あらら・・・アップロードファイル
こんなに寝ちゃうとまた夜が眠れなくなってしまいます。
ただでさえ、ここ数ヶ月寝つきが良くないとゆうか、
夜中何度か目が覚めたり、不思議なことに決まって毎朝5時ごろパッと目が覚めます。
まるで早起きなおばあちゃんみたいですアップロードファイル
もちろん2度寝するんだけど・・・
ベビちんが産まれたら、授乳とかで寝不足になると聞くので、存分に眠れるのも今のうちなのかなぁ。

さて今日はあまり動いてないので、お風呂上りにストレッチをしなくては手書き風シリーズ矢印上
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22yusukeくん

コメントありがとう☆
いよいよ退院だね~!
もう3人家族だ♪
yusukeパパがんばれー!

v-22ユカちん

コメントありがとう♪
そうなの、もうすぐなの!
遅くとも今月末には産まれるかなぁ…
ドキドキです☆

yumi | URL | 2008年09月16日(Tue)13:16 [EDIT]


もう一週間前??

私は勝手に来月産まれるもんだと思ってました。がんばってね~。とても楽しみです♪ ところで、ブログ開設おめでとう!ちょくちょくチェックします♪

ユカ | URL | 2008年09月16日(Tue)10:41 [EDIT]


近づいてきたね。
いっぱい歩いたほうがいいみたいだけど、今週は雨が多そう。
休めるときに休んで、体調崩さないように頑張ってね。
うちは明日退院予定です。

yusuke | URL | 2008年09月15日(Mon)23:49 [EDIT]


 

トラックバック

