my leisurely life

スポンサーサイト


まだまだ

今日は朝いちで、子宮口をやわらかくする薬を入れてもらいに病院に行ってきました。
が・・・混んでる!!
激混みですBOON01
土曜とゆうこともあり、今日の午後と明日は休診だから、よけいに混むのかなぁ。
いつもはあさひこがお休みの火、水の検診が主なので、この激混みにはびっくりしました。
だってスリッパすら不足してる・・・

一時間以上待ってやっと呼ばれました!
そして・・・また怒られました・・・手書き風シリーズ矢印下
痛くて痛くて、どうしても腰がひけてしまうとゆうか、背中が浮いてしまうとゆうか・・・
必死に絶えてるのに体がビクついてしまいますアップロードファイル
先生には『女はここで根性つけるんですっ!』
とピシャリ・・・
その上、ベビーは相変わらず上の方にいる様子・・・
しかも今日は『だいぶ上の方』
と言われました。だいぶって・・・・そんなに上なのか!?
更に『あれ?逆さになってるか?!』
とひとこと。
さ、逆子ってこと?いまさら逆子??
一瞬頭真っ白になって、聞き返すと
『逆子ではないよ』
脅かさないで、先生・・・
でもエコーを見せられながら、
『あなた、おしっこがたまってますよ!』
えぇっ!?
『おしっこやうんちがたまってら、赤ちゃんだっておりてこられないでしょう?歩く以前にためないようにしないと!ガマンしてはダメですよ』
がーんアップロードファイル
最近たくさん歩いているのに、なかなか下りてこないのはおしっこのせい??
でもこれはきっと診察の待ち時間の間にいつ呼ばれるかわからないから、トイレ行くのをガマンしててたまっちゃったせいだと思います。
だって、いつもはこれでもか?ってゆうくらい頻尿でトイレの回数は多いはず。
それにしても我がベビーは私と同じのんびり屋なのでしょうかピヨ
私自身も予定日より3週間も遅れて産まれてきたようなので、ちょっと気がかりです。
やっぱり予定日過ぎるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

v-22 ぽんママさん

コメントありがとうございますe-68

え!4、5時間かかったのって、最初の一度だけじゃなかったのv-356?!
でも確かにそんな検診もあとわずか…e-376
がんばりましょうねi-184

yumi | URL | 2008年09月15日(Mon)19:21 [EDIT]


がんばろ!

1時間ちょい待ちならまだ良いですよ~!私の今のとこは検診終わるまでに4、5時間なんてザラ

まぁ検診もあと1、2回だろうし、お互いにがんばりましょう(^_^)/~

ぽんママ | URL | 2008年09月15日(Mon)17:22 [EDIT]


 

トラックバック

