my leisurely life

スポンサーサイト


お散歩

今日は午前中、冷蔵庫の中をピカピカキラキラにして、
この夏にこもった臭すぎるキッチンゴミ箱をハイターで水洗いして日干ししました絵文字名を入力してください
せっかくの休日の中、手伝ってくれたあさひこに感謝jumee☆thanks4

お昼は散歩がてら、あさひこと駅近くまで歩いてランチアップロードファイル
出産したらなかなか外食できなくなると思うので、今日で当分おあずけになるのかな。
そのあとは文房具屋とスーパーに寄って帰ろうとしたものの、さっきランチした所に日傘を忘れて引き返し・・・・
最近本当すぐ忘れたり、ボケがヒドイ・・・アップロードファイル

そして帰り道に家の近くのメガネ屋さんであさひこの手書き風シリーズ39メガネを購入。
だいぶ迷ったけど、いいのが買えてよかったねBrilliant.

とまぁ、夕方までずっと歩きっぱなしだったので、今日はいいお散歩になりましたナイス
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

