my leisurely life

スポンサーサイト


うれしい知らせ☆

昨日の夜に友達のこびとちゃんが無事出産したとの知らせが今朝入りましたjumee☆heart4
予定日から1週間くらい経ってて、気になっていたのだけど、無事に産まれたようですにこ
写真見せてもらったら、ちっちゃい絵文字名を入力してください
かわいいハート
こびとちゃんとはずーっとメールでお腹の中の状況報告をしあってきたんだけど、ついに産まれてきたんだねぇピヨ
おめでとうBrilliant
次はわたしの番だ!

そして今日は近くに住んでいるもうすぐ1歳の男の子がいるママさんとランチに行きました食事
とろけるハンバーグが入ったパイ包みですキラキラ
おいしいナイス
こうゆうのが自分でも作れたらなぁ
あとでっかいケーキも付いてきましたcake
これが最後の外食かも・・・なんて思ってから既に3回目になってしまい・・・
この分だと来週もまたどこかで外食してたりしてアップロードファイル

それにしてもアカチャンって見ているとほほえましいですねぇハート
まだ話さないけど、表情や態度でいろいろと訴えてきますBOON01
来年の今頃はこんなに大きくなってるのかなぁ手書き風シリーズ矢印上
かわいいなぁ
なんて思っちゃいますゾウ

先輩ママさんには出産のナゾとかいろいろ教えてもらいました!
今日はあまり時間なかったけれど、また今度ゆっくり教えてくださーいアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22 こびとちゃん

コメントありがとうe-68&退院おめでとうv-315
母乳も出るようになってよかったねe-266
ベビーちゃんもあっとゆう間に大きくなりそうv-238
また写真見せてねe-420

yumi | URL | 2008年09月15日(Mon)20:59 [EDIT]


明日退院しまーす
うちに帰れてうれしいよー
母乳もあふれ出るようになったよ!

こびと | URL | 2008年09月15日(Mon)20:37 [EDIT]


 

トラックバック

