my leisurely life

スポンサーサイト


マタニティーピラティス

前からマタニティースイミングとか、ヨガとか興味があったのだけど、
どうやら沼津ではどこもやってないようです・・・手書き風シリーズ矢印下

でもついにマタニティーピラティスとやらの体験クラスの広告が入ってきたので、
この前母親学級で出会ったお友達と行ってきましたアップロードファイル

それがけっこうしんどいアップロードファイル
日頃の運動不足もたたってなのか、体がかたい私にはちょっとムリがあります。
痛いアップロードファイル
同じ体勢をしばらくキープだなんて
なんでみんなそんなガマンできるの??
はい、リラックスしましょう~
とインストラクターのお姉さんは言うけれど、
私は逆に苦しいです・・・アップロードファイル

うーん、私には向いていないのかも・・・

でもこうしてたまには体を動かさないとこれからプクプクと太っていきそうだなぁ

ピラティスが終わると近くでランチしました食事
3人のお友達ともみんな出産予定は同じ時期ですピヨ
しかもみんなベビーは男の子アップロードファイル
なので話題も盛り上がりますアップロードファイル
今日はピラティスよりもおしゃべりの方がメインだったくらい楽しめましたアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

