my leisurely life

スポンサーサイト


わたしの家族

今日は私の両親と妹のユカちんが我が家へやってきましたおうち

父上は写経をかいて持ってきてくれました筆
なんでも災いから守ってくれるらしいです。
それはとてもありがたいことですキラキラ
どうもありがとうアップロードファイル

そろそろお昼だったので、漁港にランチに行きました波
いつもは丸天なのだけど、土曜日で激混みしていたため、他の店に入ってみました。
そこもなかなかのおいしさですさんま
はじめは来るのを拒んでたらしいユカも魚が大好物なので、ご機嫌です絵文字名を入力してください
ところがそこでショックなことが・・・

わたしがはめてる結婚指輪、ユカちんのどこの指にもはまったのですぱんだの衝撃
何がショックかって、ユカの指は見た目むちむちしていかにも太そうなのに、
そんな指に私の指輪がどの指にもはまってる
私は薬指と小指しかはまらないのに・・・
とゆうことは、現に私の指は彼女以上に太いとゆうことですねアップロードファイル
毎日見慣れていると気づかないものなのか
とにかく衝撃的な事実にびっくりです

家に戻ってひと休憩しながら、我がベビーの名づけの話題になりましたアップロードファイル
とりあえず候補はあるものの、まだしっくりこない中、
ママの発案で『はるく』は?とのこと。
うーん、はるく。
『はる』はもともと使いたい響きだし、なかなか変わった名前でいいかも?
と思ってたら、ユカが『アメリカンコミックの超人ハルクじゃん?』とひとこと。
なんじゃそれ??
どうやらグリーンジャイアントのようなキャラクターらしく、
『ハルクっていえば有名だし、今度エドワード・ノートンが実写版で役するからいいじゃん』
って言われたものの、あとでネットで調べてみると・・・
ホントに緑の巨人じゃんアップロードファイル
しかも英和辞典でhulkとゆう意味は「ずうたいだけデカイ男」と載ってるし絵文字名を入力してください
ダメです
即却下です↓↓

あーぁ、名前どうしよう。
なかなか決まりません。

ひと休憩したファミリーは遅くなる前にといって、大磯に帰ってゆきました手書き風シリーズ42車
高速だとdoor to doorで一時間くらいのようです。
産まれたらまた来てね~アップロードファイル
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

