my leisurely life

スポンサーサイト


久しぶりの湘南

今日は朝から、あさひこが藤沢でお仕事なので、昨夜から藤沢に泊まってました。

それにしても3ヶ月ぶりの湘南です。
天気もよくて、134を走るともうまさに夏の湘南といった感じです海と空
不思議なことになんだか都会に思えてきます・・・

お仕事を待ってる間、私は駅前周辺の銀行で不要になった口座の解約手続きなどを済ませてました。
いやぁ、最近の銀行は対応が親切ですねぇ。
昔はこんなじゃなかったような・・・
なんだか解約するのが申し訳なくなってしまいます。

それはさておき、あさひこの仕事が終わると、以前私もお世話になったモデルハウスのアドバイザーさん方にごあいさつですおうち

久しぶりだったので、ついつい話が盛り上がり・・・アップロードファイル
あっとゆう間に時間が経ってしまってましたBOON01

楽しいこともあったけど、
仕事がうまくいかなくて、よくへこんでたりしたモデルハウスの事務所・・・
そんな時、いつも支えてくれたのがアドバイザーさんでした四葉のクローバー
プライベートの相談にもいろいろ乗っていただいて
本当に感謝していますハート
ベビーが産まれたら一緒にまた来ますので、待っててくださいアヒル。

その後は、あさひこが担当したお客さんの現場まわりをしました手書き風シリーズ42車
着工したばかりの現場や上棟した現場、完成したばかりの家もありました手書き風シリーズ43家キラキラ
転勤するほんの数ヶ月前まで、これらの打ち合わせに追われて忙しかったあさひこ。
今こうして立派に建っているのを見ると、やっぱり住宅営業って大変だけど
やりがいのある奥の深い仕事だと感じます。
これからもがんばれ、あさひこ絵文字名を入力してください

それから現場の近くにたまたまベビザラスがあったので、ちょっと下見に寄ってみました。
初ベビーショップです。
出産2ヶ月前に控えて、まだ何一つ買っていません絵文字名を入力してください
ベビーカーやらチャイルドシートやら、いろんなメーカーがたくさん出しています。
ひととおり見たものの、昨日のディズニーランドから歩きっぱなしだったので、
さすがにふたりとも疲れ果てたのか、脳みそが働かずにまた出直すことにして帰りました。

昨日から2日間、とっても楽しかったですにこ
次はまたいつ来れるかな8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(白い背景用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

