my leisurely life

スポンサーサイト


ディズニーランド♪

ずーっと行きたかったディズニーランドに行ってきました絵文字名を入力してください

気合入れて早起きして、お昼用におにぎりもにぎってアップロードファイル

東京で少し渋滞にはまりましたが、お昼頃には着きましたミッキーBrilliant.

なにしろ妊婦なので、乗れるアトラクションは限られているけれど、このディズニーの雰囲気がテンションを上げてくれます手書き風シリーズ矢印上
そして今年は25周年Brilliant
なんとなくいつもと違います8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

そして今回の一番の目的はミッキーにお腹をなでてもらうことハート

ママ友こびとちゃんもこの前ミッキーと撮った写真みて、私も一緒に絵文字名を入力してくださいとこれだけは欠かせませんびっくり

ついに順番が・・・
ミッキーは私のデカイお腹に気づくとOH!と反応してくれ、お腹にキスしてくれましたjumee☆heart4
その上なでてくれ、もうこれはこの上ないミッキーの安産祈願です絵文字名を入力してくださいBrilliant
もう平和ボケとなんといわれようが、かまいませんキラキラ
私はもう上機嫌です絵文字名を入力してください
ちゃんと写真も撮ってもらってバイバイしましたミッキー

007_convert_20080909100851.jpg

普段はあまり乗らないようなのんびりアトラクションに乗り、おみやげも買って、
パレードが始まる前に夕飯アップロードファイル
昔からずっと気になってたカリブの海賊の中にあるレストランに行ってみましたアップロードファイル

DSC03810_convert_20080908185205.jpg

なかなかおいしいですOH!

ちょうど食べ終わった頃、25周年記念イベントのスターライト・ドリームスとゆうライトアップしたシンデレラ城を舞台にミッキーたちのショーが始まりました。
水や炎などの特殊効果の演出がすごく、さすがディズニーキラキラといった感じです。
このあとはエレクトリカルパレードですBrilliant.Brilliant
これはもう何度見ても見飽きません!

パレードが終わると先ほどの第二回目のスターライト・ドリームスがまた始まります。
さっきは目の前の木がちょっと邪魔であまりよく見えなかったので、もっとよさげな場所をと思って移動しようとすると・・・

みんな考えることは同じなんですかねぇ
ものスゴイ勢いでダッシュしてくるヒト達がいますぱんだの衝撃
かなりコワイですアップロードファイル
真顔で一目散に走ってますBOON01
そんなヒト達にぶつかったらアウトなので、お腹を守りながら気をつけてベストポジションらしき所へ向かいました。
見たばっかのショーだけど、これまた何度見ても感激するとゆうか、幻想的でスバラシイキラキラ

そんなこんなで、そろそろ帰りの時間です・・・
帰り際にオープンしたてのディズニーランドホテルがキレイにライトアップされてました!
いいな~
泊まりたいなぁ~
でもめちゃめちゃ高いです!!
そんな贅沢できませんアップロードファイル

今回はメインアトラクションは乗れなかったけど、来てホントよかったですアップロードファイル

事前情報をいろいろ教えてくれたこびとちゃん、どうもありがとうアップロードファイル
おかげで無事に楽しく過ごせましたアップロードファイル

連れてきてくれたあさひこもありがとうミッキーv
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

