my leisurely life

スポンサーサイト


ママ友とランチ

今ではすっかり心強いつながりになった同時期出産予定のママ友たちとランチしましたアップロードファイル

三島にある妊婦にやさしい自然派レストランですアップロードファイル

それにしても妊婦にしかわからないこと、抱えてる不安などみんな共通するものがありましたアップロードファイル

とにかくみんな揃って言うのがこの暑さ汗とか

7月になってから急に暑くなり、もう寝苦しくてたまらないので、寝室にエアコンを買ってもらったのだけど、あさひこが『寒い』とのこと手書き風シリーズ矢印下
そんなに冷やしてないのになぁ・・・
と思いながら、けして切らない私。(温度は上げるけど。)
あさひこは布団にくるまって寝ていますzzz
私は布団すらいらない状態でとりあえず、お腹だけは冷やさないように腹帯はしているのだけど・・・
そんなに寒いのか!?
私はエアコンつけてても汗かくくらいなのに汗
異常なのかしらアップロードファイル

なんて思っていたのだけど、他のママ友もやっぱり暑がりでしたアップロードファイル
我が家と同じように、ダンナさんは夜寒がっているようです。
よかった!私だけじゃないんだアップロードファイル

他にも妊娠前にはありえなかった、お腹がつったこととか・・・etc
足がつることはあるけど、お腹がつるのってそう聞きません。
これも妊婦だからなのかなぁと思ってたら、他のママさんもつってましたアップロードファイル
この痛み、足がつるのより痛いので、体験した人じゃないとわかりませんアップロードファイル

妊婦じゃないとわからない悩みや不安ってみんな共通してるんですねぇ。

でもひとつだけ・・・
この前、あさひこに突然 『ユミ、最近妊婦臭い・・・』と言われたことに関しては
みんなに爆笑されましたBOON01
ネットで調べても、雑誌で見ても、妊婦臭の悩みなんてどこにもない!
一体どんなにおいなのか、自分ではわからないのだけど、
どうやら 『乳』っぽい感じらしいですぱんだの衝撃
まだ母乳出てないんですけど・・・絵文字名を入力してください
ホルモンの関係でそんなにおいが漂うのかなぁ。
妊娠線が出ないよう毎日ボディーローション塗りたくってるから、
それが汗とまみれて臭くなってるわけじゃないのかね?
ナゾです。

とまぁ、いろいろしゃべり倒してあっとゆう間に夕方に・・・
もうそろそろ臨月に入るママがいるので、次会うときは出産後ベビー連れになってるのかな?
楽しみですにこ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

