my leisurely life

スポンサーサイト


大磯の友達☆

今日は、私の実家、大磯の友達が沼津まで遊びにきてくれましたおうち
小学校からの長い付き合いで、私が留学してたときもカナダにまで飛んできてくれたくらいいつも行動力があるとゆうか、パワフルな子です手書き風シリーズ矢印上

ちょうどお昼くらいに着いたので、駅までお迎えして、そのまま漁港へ直行波
いつもの人気店、『丸天』でランチしましたさんま
彼女もこの秋に結婚予定で、もう住む場所も決まって、今はお式の準備をしたりやこれから旅行のことなども考えるそうウエディング
いいな②~アップロードファイル

なにしろ私は結婚が決まったとほぼ同じ時期にあさひこの転勤辞令が出たものだから、住む場所も選んでる余裕もなく、家具も電化製品も指輪も、毎週休みにお店駆け巡って、わずか1ヶ月で買い揃えたくらい超スピーディーだったからなぁBOON01
もっと時間かけてゆっくりと結婚準備とやらを楽しみたかったです四葉のクローバー

それにしても結婚かぁ~キラキラ
もう8年越しになるのかな?
よかったね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
まだちょっと早いけどおめでとうハート

ランチのあとは、我が家へ来て夕飯を一緒に作ってもらいました。
彼女の料理はピカイチナイス
昔から、おうちにお邪魔すると、ちゃちゃっとおいしそうなものを作ってくれてましたアップロードファイル
本人はいつもテキトーって言ってるけど、それでも見た目&味がよければ言うことないよアップロードファイル
私の料理の腕はまだまだなので、見習って磨かなきゃいけません絵文字名を入力してください

いろいろ話してたらあっとゆう間に夜になり、お帰りの時間に・・・
またいつでも遊びにきてねおうち

それからいただいたマグカップどうもありがとうBrilliant
さっそくペアで使うねにこ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22 沙友里

コメントありがとうe-68
私も落ち着いたら新居遊びに行かせてね~v-258e-266

yumi | URL | 2008年09月15日(Mon)19:10 [EDIT]


thank u☆

こちらこそどぅもありがとぉv-238
楽しかったょv-237
是非また遊びに行かせてねv-221

沙友里 | URL | 2008年09月15日(Mon)18:18 [EDIT]


 

トラックバック

