my leisurely life



BBQ

今日はあさひこの会社の方々と一緒に、西伊豆の黄金崎とゆうところでBBQをしました手書き風シリーズ42車

久しぶりのBBQとゆうこともあって、テンションは上がるのだけど、
エアコンつけていても車の中が暑くて②、着く前に早くもバテ気味・・・アップロードファイル
妊婦はやはり暑さに弱いようですアップロードファイル
暑さに耐え切れず、途中で買出しに寄ったスーパーで
大きいロックアイスの袋詰めを買って、ずっと抱きかかえて暑さを凌ぐくらい汗とか
でもおかげで、着いた頃にはちょっと復活手書き風シリーズ矢印上

そしていざBBQが始まると、さっきのバテバテはどこへいったのやらで、
たくさんいただきましたアップロードファイル
海に面しているので、みんなもぐって貝をとったり、砂遊び(小さなお嬢ちゃんもいたので)していたのだけど、私は陽に当たってまたヘロヘロになってしまうのを恐れて、あさひこの先輩方や奥さまとお話ししてましたアップロードファイル

会社辞めてから、しかも引っ越してから、そうそうたくさんの人と話す機会ってあまりなかったのだけど、久々にこうゆう場でおしゃべりするのも楽しいものですアップロードファイル

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

