my leisurely life

スポンサーサイト


3日目

関西最終日です。

チェックアウトしてから、ブランチに‘フロインドリーブ’とゆう老舗パン屋さん兼カフェでブランチをしましたアップロードファイル
サンドウィッチが有名らしく、サラダつきプレートを頼んだのですが、かなりボリューミー。
パンはもちろん手作りマヨネーズとやらがまた濃厚でおいしく満腹BOON01

次のお目当ては私のサンダル探しアップロードファイル
いつもは春先からサンダル履くけど、今年はベビちんを抱えているので
ずっとぺったんこ靴かスニーカーで過ごしてきました。
持ってるサンダルが全部ヒール付きなので、ヒール無しの履きやすいサンダルを
探しにいろいろ見て回ったものの・・・
ない。
これといってピンとくるものがなく・・・
そうこうしてるうちに、かわいい日傘を見つけ代わりにこっちを購入アップロードファイル
白と黒の色違いで迷ったけど、白の方がかわいかったから白に決定アップロードファイル

でも外歩くと、厳しい日差しが傘を差していても入り込んでくる感じ・・・アップロードファイル?!
さしてないよりは効果的なんだろうけど。
やっぱり黒にしておくべきだったのかアップロードファイル
白のかわいさに思わず決めてしまった自分にちょっと後悔。
一体なんのために日傘を買ったのか・・・
紫外線カットは白も黒も変わらないけど、日影効果があるのは黒の方と
今頃になって思い出される店員さんのアドバイス・・・アップロードファイル
そう考えると、街行く日傘を持ってる人たちの色が無性に気になり始め・・・
あ!この人も黒持ってる・・・
とちょっとへこみ気味・・・アップロードファイル
いつもは優柔不断な私が今回は結構即決したのに。
でもきっと白にしてよかったんだと言い聞かせます。

さっき食べたサンドウィッチが重すぎて、さすがの私もお昼は食べられないや~と言いつつも、
やっぱり小腹がすいてきて神戸中華街の‘老祥記’とゆうお店で豚マンを食べました。
おいしかったけど、前に食べた関西でメジャーな551の豚マンの方がおいしかったかも。
続いて、お茶専門店‘椿茶藝館’でタピオカ入りのミルクティーを飲んで大満足絵文字名を入力してください

旅行も終盤、駐車場へ向かう途中、ファミリアを発見しました。
気になっているマクラーレンのベビーカーをとりあえず下見にと入っていくと・・・
店員さんの話を聞いているうちに買う方向性へ・・・
ベビーカーは産まれてすぐはあまり乗らないから、当分抱っこして
しばらくしたら買おうとゆう、一番優先順位が低い買い物だったはずが、
夫婦ともども『これは今買うしかない!!』とゆう衝動に陥り、なんとまぁそこで買ってしまいました絵文字名を入力してください
セールストークかもしれないけど、
人気機種だからいざ買おうとしても在庫がなくてたいてい数ヶ月待ちだとか、
なによりホントたまたま入ったこの店が唯一在庫管理ができる本店で、
しかも今なら在庫ありとゆう、なんか巡り合わせのようなこのトークに流され、
買うモードに入ってしまった至って単純な私。
重くて持ち運びが不便だろうが、
本来背が高いママ用につくられてるベビーカーだからチビな私が押してらチンチクリンと言われようが、
ベビーの乗り心地と安全を考えたらやっぱりこれにして良いのです!
とまたまた言い聞かせ・・・
でもなにも新生児用から使える一番重いのにしなくてもよかったんじゃぁ・・・とじゃっかんスッキリしないけど。
日傘といえ、ベビーカーといえ・・・だけど絶対こっちにしてよかったと思える日が来るはずと信じてます笑


思いがけない買い物を済ませ、予定より2時間遅れで関西をあとにしました手書き風シリーズ42車
夕方になってしまったこともあり、途中で渋滞にひっかかったりしたけれど、無事に到着手書き風シリーズ43家
疲れた~!
でももっと疲れたのはずっと運転していたあさひこだねアップロードファイル絵文字名を入力してください
ありがとうハート
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

