my leisurely life



HAWAII ~2日目~

食事をすませて、部屋で着替えたらさっそく散歩

ホテル前のカラカウア通りをクヒオビーチに向かって歩いていくと

DSC00416_convert_20101112234545.jpg
伝説のサーファー、デューク像がありました


DSC00418_convert_20101112234626.jpg
見事なまでに大きな木も!


クヒオビーチに着くと近くのABCストアでビーサンやら砂遊びセットなどを購入。

まだ陽が出てるし、気温もあたたかいのでせっかくだしということで

陽翔にちょっと水遊び!と試みるも拒否られました

8月に初めて海に行ったときは喜んで入っていったのに・・・

まぁまぁ明日もあるしね

DSC00429_convert_20101112235211.jpg
写真だとわかりづらいけど、夕焼けがホントにきれでした!


そもそもクヒオビーチには

日没頃に無料でフラダンスショーが観られるとのことでやって来たわけですが、

だんだん暗くなってきても準備の気配まったくなし・・・

でもショー目当てに座っている人たちはちらほら。

一応聞いてみるも、結局今夜ショーが観られるかは誰もわからずじまいだったので

引き上げました・・・

計画倒れ~

まぁそんなこともあるわと気を取り直し、夕飯へ

『Cheesecake Factory』へ行ってみると夕飯時というのもあってか1時間待ち

でも順番がくるとバイブで知らせてくれる無線のようなものを渡されたおかげで

その間は周辺のお店をプラプラ時間つぶしができました

そしてようやく席を案内され、お腹をすかせて注文したのは

DSC00464_convert_20101112235046.jpg
ハワイアンピザにチキンとベジの炒め物&マッシュポテト

結構ボリューミーであるとは聞いていたけど、本当にそう

ふだん大食いである私でもかなり満腹になってしまい

ここいちおしのチーズケーキまで辿りつけませんでした

食べ損ねたことにいまだ後悔(涙)

陽翔はというと、ずっとストローラーで寝ていてくれてすんなり食事ができました

DSC00467_convert_20101112235108.jpg
ちょうど食べ終わる頃に起きるもグズることなく、そんな陽翔に大感謝

食後はまたスーパーやモール巡りなどをしてホテルに戻り

DSC00480_convert_20101112235229.jpg
ロビーでちょっとひと休憩

DSC00486_convert_20101112235403.jpg
昔の木製サーフボード


旅行中というのはいつもより一日が濃密に感じるけどこの日というこの日は特にそうでした!

一応、人生一大イベントのウェディングだったもんね

無事おわったので、明日からはのんびりー

のはずだったけど・・・





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

