my leisurely life

スポンサーサイト


2日目

朝起きたら、おばあちゃんが朝食を作ってくれてましたOH!
わたしの大好きなお味噌汁に卵焼き・・・お漬け物もありますアップロードファイル
そしておいしいアップロードファイル
パンにオムレツとかの朝食もいいけど、朝から‘和’もなんだかホッとしますアップロードファイル
なにより、こうゆう遊びに来れる田舎があるのっていいですねぇ
私のママ方のおばあちゃんも大分県の田舎暮らしなので、
よく夏休みに遊びに行くのがすごく楽しみでした手書き風シリーズ42車
今年は行けなかったけど、来年は絶対に行こうびっくり

あさひこのおばあちゃんも、ベビーが産まれたらまた行くから待っててねアップロードファイル

おばあちゃん家から車で1時間ほどのところ、あさひこママと待ち合わせて、
今度はパパ方のおじいちゃん&おばあちゃんが眠っているお墓参りをしました。
その後は、あさひこの地元でもある西宮へ行ってランチをして、
豪邸が建ち並んで有名な芦屋をドライブしてみました手書き風シリーズ42車
テレビで何度か見たことあるけど、やっぱりスゴイキラキラ
こんな大きな家でどんな生活をしてるんだろう?
そうじするのも大変そう絵文字名を入力してください
と素朴な疑問が沸いてきます・・・
するとそこの近くにある女子大のバスが通りましたバス
中に乗ってるのは、もういかにもお嬢様ですBrilliant
昼のメロドラマによくでてきそうな、蝶々結びのリボンを付けてる子を発見目玉
お、お嬢様だ・・・
なんか車越しとはいえ、オーラが伝わってきましたBOON01
芦屋を下ると今度は海沿いに新しい大きな分譲地がありました。
こちらもどうやら高級住宅地のようです。
道路もきちんと整備されて、公園もあったりで、まさに理想の街四葉のクローバー
こんなところに住みたいなぁハート

夕食までまだまだ時間があったので、西宮のアカチャンホンポに行ってきました。
ホントは今度行く横浜でそろえようと思ってたけど、
買える物は今買っちゃおうとゆうことで見ていたら・・・

まず下着の選び方からわからない・・・!
ベビーの肌着は2枚重ねが鉄則ぱんだの衝撃
形も素材もいろいろあり、どれがいいのか・・・?
値段もmade in Japan とChinaじゃだいぶ違う。
肌着は直接肌に触れるから、念のため国内製のものにしておくべきか・・・
と、まぁ知識不足を痛感しましたアップロードファイル
それにしてもベビー服はかわいいですねぇハート
とっても小さい絵文字名を入力してください
思わずいろいろ買ってしまいそうですが、新生児用はすぐに着れなくなってしまうので、ガマン②!!

そろそろ陽も暮れ始めたので、あさひこが学生時代にバイトしていた串かつ屋さんへ行きました。
人生でまだ2度目の串かつです!
これまたおいしいアップロードファイル

お店のご主人方は、今回あさひこが結婚したのとベビーが産まれるのはサプライズだったようでした。
そりゃそうだ笑
産まれてお座りできるようになったら、また食べに来たいなぁ♪

お店を出て今度は夜のドライブです青色の車
六甲山をグルグルと走って、神戸の街を見下ろすはずが・・・
どうやら今夜は空気が澄んでいないようで・・・
でも来たことに意味があるので(多分)満足です。

今夜は神戸といえばのオリエンタルホテルでお泊りです。
景色もいい部屋にしてもらったと思ってたら・・・
もう夜も遅かった為か、肝心なポートタワーを始め他のビルの光も消えている・・・
がーんアップロードファイル
でも唯一モザイクにある観覧車がまだライトアップされていてキレイでしたBrilliant.

DSC00023_convert_20080908142912.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

