my leisurely life

スポンサーサイト


関西旅行☆1日目

今日からあさひこの夏休みがはじまります。
1週間ですキラキラ
今までは長くとれても5日間くらいだったけど、今回はまるまる1週間とれるようでOH!
私は今毎日が夏休みみたいなものだけど、うれしいですアップロードファイル

まずは今日から2泊3日で関西に行ってきます手書き風シリーズ42車煙

朝出発して、幸い混んでなく4時間ほどで京都に着きました。
予定通りお昼に着いたので、京料理のおばんざいをランチ食事
お店の雰囲気もお食事もまさに‘和’とゆう感じで、おいしくいただきました。
そのあとはデザートに抹茶アイスクリームを買って食べ歩きながら、駐車場へ戻るのだけど・・・
暑い汗とか
暑すぎる・・・・
夏の京都は暑いとよく聞くけど、ホントに暑い汗あせ
せっかくのおいしいアイスが、早く食べないと溶けてしまうアップロードファイル
車に乗っても日差しが強すぎてエアコンの効きが悪く、グッタリです手書き風シリーズ矢印下

続いて向かうのは、兵庫の丹波篠山手書き風シリーズ42車
あさひこのおばあちゃん家です♪

だんだんと山の中へ入ってゆき・・・なんともいい感じの田舎景色です
夏のこの景色は特に好きBrilliant.
青空と山に囲まれた、広大な緑の畑
心が和みますアップロードファイル
おばあちゃん家もそんな田舎の中にありました手書き風シリーズ43家
今回はじめて会うおばあちゃんです
おばあちゃん、喜んで涙流してました絵文字名を入力してください
なんてかわいいおばあちゃんハート
こんな私を迎えてくれてありがとうございますと恐縮してしまいます絵文字名を入力してください
そんなあたたかいおばあちゃんのほかに、今日はあさひこ方のファミリーが勢ぞろいですキラキラ
あさひこのご両親におねえちゃん&ダンナさまと妹ちゃんですにこ

DSC00012_convert_20080908131810.jpg

DSC00011_convert_20080913143714.jpg

実はおねえちゃんも今お腹にベビーちゃんがいますピヨ
年末の出産予定だそうなので、ウチのベビちんと同級生のいとこになります。
同じく男の子のようなので、一緒に遊ばせられるのが楽しみです絵文字名を入力してください

みんなで3年前に亡くなったおじいちゃんのお墓参りに行ったあと、夜は盛大な焼肉8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
たくさんいただいてもう立てなくなってしまうくらい満腹になりましたBOON01
あっとゆうまに時間が過ぎてゆき、私とあさひこはおばあちゃん家にお泊りコースで、みなさんはお帰りです。

昔よく、結婚したら相手の家族ってどんな人たちなんだろう??って考えてましたが、あさひこファミリーはみなさんいい方々で、ホントよかったですアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

