my leisurely life



去年の秋

2009年10月4日
DSC00153_convert_20101025134944.jpg
なにをしているかというと・・・

DSC00154_convert_20101025135002.jpg
パンを自分でちぎって

DSC00158_convert_20101025135132.jpg
わたしにくれるのかと思ったら

DSC00159_convert_20101025135150.jpg
食べちゃった!

今でこそひとりで食べられるようになったけど、去年の今頃はまだまだだったような・・・
この日はたまたまパンを与えてみたら、ひとりでちぎって食べ出したので
思わず感激して写真を撮ったのを覚えています


2009年10月5日
DSC06020_convert_20101025135709.jpg DSC06786_convert_20101025140049.jpg 2010年10月8日
九州のおばあちゃんから栗が届いたよー
ちなみに右が今年の
顔はほとんど変わってないけど、髪型が・・・
切らないと左のようにクルンクルンに(笑) 


2009年10月13日
DSC06080_convert_20101025135752.jpg
はじめての散髪
あさひこが『昔は自分で髪切ってたくらいなんだからねー!』と自信げに言うので
まかせてみたところ・・・


2009年10月14日
DSC00163_convert_20101025135229.jpg
切ったわりには相変わらずもみあげが長いよねぇ?
この時期、よくわたしのカーラーを頭に乗せて遊んでたけど、陽翔には必要ないね(笑)
この姿に遊びに来てくれたみとちゃんに注目されてるし


2009年10月25日
DSC00278_convert_20101025135611.jpg
ちょうど1年前の今日です
おもちゃ箱ひっくり返して遊ぶのは今も変わりません


そういえば最近、自分のことを『はる』と言えるようになりました

まだ『ら』行の発音がうまくできないので『はう』と聞こえるけど・・・

でも言葉がまだまだの陽翔にとっては大きな進歩

言葉が遅いのはあせってないけど

わたし自身の滑舌がとても悪いのでその影響を受けないか不安・・・

だってわたし未だに『ら』行の発音苦手だし






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

