my leisurely life

スポンサーサイト


ラーメン

10月20日水曜日

前日から、この日は午前中にあさひこのお客さんの建築現場で上棟があるので

陽翔にクレーンを見せたいと言っておきながら

あさひこ、なかなか起きてこず・・・

いい加減起きろーと陽翔のダイブで起こさせようやく出発

しかしクレーン車などどこにもない

もうおわってました・・・

せっかく隣町まで来たのにー

終わってしまったものは仕方ないけど

このまま帰るのもなんなんで、ブックオフがあったので寄ってみると

わたしがちょうど欲しかった本を発見!!

先日、本屋でたまたま見かけた育児本。

買おうか迷ったけどアマゾンの中古で安く手に入らないかなぁ~と

この日の朝、ちょうど検索してたところ!

本の定価1300円

アマゾン中古は一番安いのでも送料入れて950円

それがなんと200円で売っているではないか

しかもかなりきれいな状態だし

クレーン車のことなど忘れて私はもう上機嫌!

ありがたきブックオフ

そしてあさひこはゴルフの本を4冊ほど購入し

もう完璧ハマってしまったようです

残念ながら陽翔にはこれといった本が見つからなかったのでまた今度・・・

そうしているうちにお昼をまわり、あさひこがラーメン食べたいと言い出したので

漁港近くの『松福』へ行ってきました

ここは2年ぶり!!

静岡でも評判高いお店のようで、確かにすごくおいしいです

でもカウンターしかないのでずっと行けずじまいでした。

が!

ベビーチェアがあった!!

これなら安心して食べられます

陽翔にはちょっと濃厚だけど、チャーハンを注文

201010201310002.jpg

チャーハンもおいしかったけど、ラーメンもやっぱり絶品でした

ウチから近いしまた行きたいな~

友達にも沼津に来た際は漁港よりこっちのラーメンをおすすめしたいくらい

家系が好きならぜひ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

