my leisurely life

スポンサーサイト


次の日

相変わらず朝から暑く、なんでもこの夏1番の暑さになるとかアップロードファイル

10時オープンの港北のIKEAを目指して行ったものの、混んでるし手書き風シリーズ42車・・・
ようやく着いて、ひととおり周って・・・
ここもやっぱり広い!!
だんだん疲れながらも気合を入れて、次の目的地はベビザラスピヨ
でも近くにあるアカチャンホンポの方が品揃えがいいのと値段もお手ごろと聞いてたので、
ちょっこっと買って移動しました。
しかしながら、昨日から歩き続けているせいか、さすがに疲れてお腹がはってきましたアップロードファイル
今回ここがメインの買い物だったため、なんとか必要最低限のものは買い込み、終了・・・
帰りに他のベビー専門店にも寄りたかったなぁ絵文字名を入力してください
だけど、ムリは禁物注意書きとあきらめてそのまま沼津へ帰ってきました手書き風シリーズ42車
帰りは東名1本でスイスイと1時間くらいだったので、行こうと思えばまた行けるのかな。

ともあれ、関西と横浜への長距離ドライブ、あさひこお疲れさまでしたアップロードファイルjumee☆thanks4
1週間のあさひこの夏休みも明日でおしまいです。
あっとゆう間だったけど、いろいろ行けて楽しかったなぁキラキラ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

