my leisurely life



じゃんけん^^

わがやでは毎週日曜夜は必ずといっていいほどサザエさんを観ています

まだ25くらいの頃、サザエさんの年齢を24と知ったときは

自分より歳下だったとはとかなりの衝撃的だったけど

最近マスオさんの同僚のアナゴさんがまだ20代であると知ってまたも衝撃!

ちなみにノリスケさんもまだ20代・・・

いくらなんでも老けすぎだろうー

そしてみんなの年齢が気になったので調べてみると

タイコさんはまだ22くらいだそうで

若ーい!!

でもいつも観ていて思うけど、イクラちゃんよりタラちゃんの方が断然かわいいな~

陽翔もタラちゃんみたいになってほしいなぁと思うけど

今のところ年齢からいってもイヤイヤ期に入ったイクラちゃん寄りですな。

まだはっきり言葉話さないし。

そんなサザエさんを今夜も陽翔と共に観たわけですが

陽翔は先月くらいから番組が終わる最後のコーナーのじゃんけんにはまっています

DSC00160.jpg
エンディング中、今か今かと待ちながら~

ようやくじゃんけん!
DSC00161.jpg
パー出したから陽翔の勝ちだねー

でも本人は勝ち負けに関係なく(というかまだわかってないし)

このサザエさんとのじゃんけんが楽しいようです

あさひこもこの時間に帰ってこれるといいのに~




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

