my leisurely life

スポンサーサイト


お引渡し^^

やっと久しぶりに気持ちのいい秋晴れになったー!

今日は午前中、みとちゃんファミリーのおうちのお引渡しにご一緒させていただきました

ちょうど一年前、土地探しからの新築計画の話を聞いて

もし今後の参考になればとわがやのあさひこも登場し、家作りの話をさせてもらってました。

いい土地が見つかるといいなぁと思っていたら

探し始めて数ヶ月、土地が決まり、おうちもあさひこ担当でご契約

もうその時点で、ものすごくうれしいのとありがたい思いでいっぱい

なにしろちゃっかり地鎮祭まで一緒についていく程だったので

着工してから早4ヶ月が経ち、今日晴れてお引渡しの日を迎えました!

完成したおうちを拝見し・・・

わたし大興奮

すごくセンスのいいお家!!

モデルハウス並にインテリアもステキだし!

あちらこちらに木の味が出て落ち着きある感じで

キッチンや洗面に貼られてるアクセントのタイルもとてもかわいいし

いやぁ~ こんなおうちにこれから住めるなんて

うらやましい限りであります

でもそれ以上に感謝の気持ちでいっぱい!!

わたしも前は営業で、こんないい家をつくるメーカー他にない!ってくらい自負してたものの

結局会社にはあんまり貢献できずじまいで

でも今またこうしてMHにしてよかったって言ってもらえて本当にうれしい

営業職は本当大変だけど、こういったお客さんのひとことがやりがいを感じさせてくれます

とか言って、わたしは何もせず全部あさひこが動いてくれたのだけど

わたしはもう営業はムリだけど、MHの家好きは今でも健在です(笑)


あさみちゃん、パパさん、この度は新築おめでとうございます

それから本当にありがとうございました

これからも家族ぐるみでお付き合いしてね

みとちゃん、また遊ぼうねー♪

引越しおわって落ち着いたらまたお邪魔しまーす



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

