my leisurely life

スポンサーサイト


Shopping @ 横浜

7、8日と泊りがけで横浜に買い物に行ってきました手書き風シリーズ42車

朝出発して、まずは金沢のコストコへjumee☆ShoppingCart1
相変わらず広くて疲れるけど、あの大きなカートを引きながら
店のにおいがカナダのコストコと同じにおいがするので、なんだかテンションがあがります手書き風シリーズ矢印上

去年会員になったものの、沼津に引っ越してきてからだと、
なかなか行く機会もないので、解約して年会費の4200円BACKしてもらいました!
ラッキーstar yellow

続いて、近くのジャスコに行ってチャイルドシートの下見。
でも売り場に店員もおらず、時間もなかったので
とりあえず次の目的地、みなとみらいの西松屋へ・・・
チャイルドシートは、安全装置をメインに作っているTAKATAがAEONと西松屋とで
それぞれコラボして安く売り出しているようなので、どちらかにしようと検討していたのだけど、
下見だけしてとりあえず引き上げました!

次に向かったのが、横浜駅周辺。
相変わらずスゴイ人混みですねぇBOON01
まずはヨドバシでたまってたポイント使って、ホットプレートを購入。
散々迷って、たこ焼きも作れるやつにしました!
これで焼肉もお好み焼きも焼きそばも餃子も作れるアップロードファイル

それからビックCで、先日買ったビデオカメラのデーターをDVD化するライターも購入。
思ったより値引いてくれなかったけど、カメラもライターも沼津で買うよりは安く済んだので
まぁいっかと言い聞かせ・・・

ルミネでは、ずっと欲しかった履きやすいサンダルを見つけ即買いBrilliant
これでようやく履きづらかったスニーカーともおさらばです。
スニーカーはずっと履いてても疲れないけど、
なにより履く時、お腹が邪魔してしゃがめずしんどいし、
靴下履いてると、暑くて②絵文字名を入力してください
これで涼しいし楽チンですナイス
帰りがけには、偶然見かけて気に入ったシャツをあさひこが即買いBrilliant.

歩き回って疲れたけど、いいお買い物をしましたアップロードファイル

夕方になり、そろそろ今晩泊まる大磯の実家へ・・・
なつかしの134を通りながら、キレイな夕陽も見れて、
改めて湘南だなぁ・・・としみじみしました。
あれだけ毎日通って見慣れていた道も久しぶりに通ると、
やっぱり湘南もいいかもと思ってしまいますねぇ海と空

実家に着いたら愛犬パピが迎えてくれたものの、
すっかり毛が白色に・・・アップロードファイル
もうおばあちゃんなのね

それから一時的にウチで預かっている親戚のワンコのアリもいたのだけど、
このコがまたかわいいアップロードファイル
アリはパピとは性格が正反対のようで、おとなしくおりこうさん。
パピは相当な気分屋だけど、でもそんなパピもやっぱりかわいいハート
まだまだ長生きするんだよキラキラ

久しぶりのママの料理もおいしくいただきました食事
ありがとうアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

