my leisurely life

スポンサーサイト


陽翔昼寝せず。

陽翔が昼寝をしてくれません

今日は午前中、わたしのガン検診で陽翔の生まれた産院へ行ってきました

『ここで陽翔生まれたんだよ~

と言っても、本人わからず

検診が思ったより早く終わったので、

帰り道に西武に寄り、ミキハウスで気になる足のサイズを測ってもらいました

13.3センチとのこと。

あれ?

ついこの前アウトレットのミキハウスでも測ってもらったときは12.7センチと言われたような・・・

とりあえず、次に買う靴は14センチがいいようです。

しかし、ミキハウスは高いね

ファーストシューズは奮発して買ってみたけど、

この数ヶ月しか履けないこどもの靴に5000円前後も出せません・・・

まぁ今日来たのはミキハウスからバースデー葉書が届いていて、

それを持って行くとプレゼントがもらえるので

何も買わずに申し訳ないものの、ちゃっかりいただいてきました

今度またパパと一緒に買いに来まーす!と言い逃れて帰りましたが・・・

201010051602000.jpg
ソフトサッカーボール
ウチにボールというボールがなかったからちょうどよかった

お昼前には家に着いたけど、陽翔はベビーカー移動だったため

体力消耗してないのか、ランチ食べても全く寝る気配なく・・・

いつも3時前後に寝てなければ、わたしも一緒に添い寝で寝かしつけよとするんだけど

今日は失敗・・・

もうすぐ5時になっちゃうよ~

今日はあさひこが早めに帰ってくるっていうから

陽翔寝る前に会えると思ったのに、このまま昼寝しないといつ寝てしまうか・・・

とゆうか・・・

今週は確か会社の創立記念日で今日から3連休のはず。

それが今日の朝は、ふだんよりも早起きして

ゴルフに行きよった・・・!

宅建の試験が迫っているのにいいのかねぇ~

少なくとも試験終わるまではゴルフ禁止令を出したのに

『仕事だもーん』

と言い放ち、強行突破してゆきました

いつも仕事で帰りがおそいからと試験勉強している気配まったくないけど・・・

いいのかしらね~

・・・なんて



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

