my leisurely life



お誕生日祝い☆

9月29日水曜日

数日おそくなったけど、今夜はあさひこも一緒に三人で2歳のお誕生日祝い

DSC06730_convert_20101004163420.jpg

フルーツ大好きな陽翔がたくさん食べられるようにと
今年はペルルのフルーツデコレーションケーキにしました

DSC06737_convert_20101004165704.jpg

何度も消そうと試みたものの消えず、結局あさひこがお手伝い

DSC06742_convert_20101004163700.jpg

案の定、まずフルーツをいっきに完食
クリームだけわたしが食べてしまったのでなんだかお皿の上がさびしいけど
そして左手にご注目
誕生日前夜に突然2歳のピースができるようになりました


さてさてお待ちかねのプレゼント

DSC01778_convert_20101004162847.jpg おぉ?

DSC01779_convert_20101004163007.jpg あぁーー!!

DSC01780_convert_20101004163039.jpg うぉー!

DSC01781_convert_20101004163106.jpg お!こっちにももうひとつ!

DSC06746_convert_20101004163827.jpg こっちはなんだろ?


レゴの基本セットを持っているのでその追加で遊べるようにと

トイストーリーシリーズのトラック版と列車版をプレゼントしました

これだといろいろと組み合わせ自由で飽きがこないしいいかなぁと

それにしても本人は誕生日祝いをわかっているのか、いないのか(きっとわかってないね)

こんなめったに食べられないケーキを食べさせてもらった上、おもちゃまでもらえるなんて

というこの上ないテンションの上がりようでした

そしてこの陽翔の大満足の様子をカメラにおさめようと撮っていたところ、

なんと撮ってる最中にカメラが故障・・・

シャッターボタンが押された状態のままになり

肝心の写真が撮れなくなってしまいました

するとあさひこ

『そんな写真ばっかり撮ってるからだよ』

・・・・・・・・な、なんですと

誕生日祝いの写真をたくさん撮ってなにが悪い

でも幸い、購入したときに5年延長保証に入っていたのがわかり一安心

とまぁ、ひと波乱あったものの無事に2歳のお祝いができました

このプレゼントしたレゴはとても気に入ってくれたようで、よく集中して遊んでくれています

201010011322000.jpg 201010011329000.jpg 2010年10月1日




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まっきいちゃんv-22
そうちゃんちもペルルだったんだ^^
ペルルおいしいよね!!
今のところショートケーキ系はペルルが一番好き☆
うん②!そうちゃんも一緒にあそぼー^^
いつでも来てねー♪

yumi | URL | 2010年10月19日(Tue)14:24 [EDIT]


ペルルのケーキにしたんだ!うちも今年はペルルだったんだよ~

レゴのプレゼントいいねぇe-144
今度一緒に遊ばせてね。でも、はるくんそんなに気に入ってたら貸してくれるかなぁ(笑)

まっきい | URL | 2010年10月08日(Fri)15:04 [EDIT]


 

トラックバック

