my leisurely life

スポンサーサイト


ゲゲゲが

ついにおわってしまった

5月ごろから毎朝観はじめた朝ドラゲゲゲ。

観てるうちにだんだんはまってしまい

陽翔がよく観る教育番組をさし置いてゲゲゲを優先してた私

そんな月曜~土曜の朝の楽しみが今朝にて終ってしまいました

あーぁ さびしい

来週からどうしようかね~

次の新番組はいまいち気乗りせず…

3年前も同じくこの時期に朝ドラにはまり

でもそれ以降わたしの中でそれに勝るものはなく…

やっと今回のゲゲゲが毎朝の楽しみを与えてくれたのにおわっちゃったー

最近かなり話題作になってるけど ホントおもしろかったもんねぇ

朝ドラはいつもわたしのおばあちゃんが観ていて

昔から泊まりにいくと朝はこれ

今回のゲゲゲは舞台がひと昔前という設定もあり

観ていると、なんだかおばあちゃん家にいるような気になって(家の造りとかいろいろ)

なんか懐かしいというか、落ち着くというか・・・

また出演者もみんないい味出してるのでそれもいいんだけど

まだまだずーっと続いててほしかったなぁ

来週からつまらんなぁ

とりあえず教育番組かねぇ

でもこの教育番組も捨てたもんじゃありません

特に朝7時台にやってる『シャキーン』と『みいつけた!』

このふたつかなりいいです

キャラクターかわいいし

しかもおもしろい

ふつうのお笑いバラエティーより笑えます

(私の精神年齢が低いだけ?)

もちろん陽翔も大好きです

また気に入る番組見つかるといいな~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

