my leisurely life



はるとんの初めて記念日

かなり久々の更新になってしまいましたアップロードファイルBOON01
今までずっとバタバタだったのが、最近ようやく落ち着いてきたので
今度こそはちょくちょく絵文字名を入力してくださいしていきたいと思います
(たまった4カ月分も含めて・・・アップロードファイル
それにしてもどうしてこう私はためこんでしまう習性があるのか・・・アップロードファイル
昔から夏休みの宿題とかも休み終盤にあせったり、テスト勉強もギリギリにならないと手につけなかったり・・・
この要領の悪さには過去仕事にも影響したりと・・・
そして今にいたってはプライベートのブログまで・・・アップロードファイル
でも専業主婦といえども育児との両立はやはりあわただしく、
どうしても一日で過ごす中、ブログUPの優先順位がいつも下になってしまいます手書き風シリーズ矢印下
ブログを日常的にUPするのは今年の目標のひとつでもあったのに・・・
とゆうことで、今度こそ絵文字名を入力してください

さて早いもので陽翔はちょうど今日で8ヶ月になりましたピヨきらきら
このところ陽翔は急成長です手書き風シリーズ矢印上

まずは・・・陽翔の初めてシリーズきりん

3月5日
DSC05145_convert_20090524214021.jpg
同じ時期に生まれたお友達はみんな寝返りしたって聞くのになかなか寝返らない陽翔・・・
この写真は結構体をねじらせていたので、寝返るか!?ってシャッター押したけどダメだった一枚アップロードファイル
体が重すぎるのかなぁと思っていました(笑)


3月27日
DSC05239_convert_20090524214453.jpg
6ヶ月になったので離乳食開始育児 離乳食ごはん
けっこう上手にパクリ(これは私に似て大食いになる予感・・・BOON01


4月4日
DSC05311_convert_20090524214728.jpg
全然寝返る兆候がみられず、まぁ私に似てマイペースなんだろうと親子共々のんぴりしてましたが
お風呂に入れる支度をしていた時についにコロンと寝返り成功きらきら
(それにしても足のお肉がアップロードファイル


4月7日
DSC00722.jpg
まだ支えないとフラフラだけど前よりしっかり座れるようになりましたキラキラ


4月19日
DSC00759.jpg
お座り完成まであと少しアップロードファイル


5月6日
DSC05517_convert_20090524220205.jpg   DSC05512_convert_20090524220147.jpg
初めてサークルにつかまりながら立とうと挑戦・・・  でも失敗アップロードファイル


5月8日
DSC00813.jpg
グズっているところを放って用事をしていたら、大泣きしながら初めて自ら寝返り→お座りをした瞬間デジカメきらきら
(陽翔かなり怒ってますアップロードファイル


5月11日
DSC05543_convert_20090524220243.jpg
フラフラだけどつかまり立ちに成功した瞬間ですアップロードファイル


5月18日
DSC05552_convert_20090524220507.jpg   DS<br />C05550_convert_20090524220446.jpg
これも大泣きしながら初ハイハイができました拍手 パチパチきらきら
(多分ダッコしてほしい勢いで怒りながら私の方に向かっている陽翔BOON01


5月20日
DSC05571_convert_20090524220547.jpg
すっかりつかまり立ちも板についてきましたアップロードファイル


5月22日
DSC00857.jpg
ハイハイで行動範囲もかなり広がったり、つかまり立ちでサークルを乗り出してしまう恐れからついにベビーベッド卒業です手書き風シリーズ25手
リビングをはるとん仕様に模様替えふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
でもテーブルの角などまだまだ危険はたくさんてろてろちゅうい
とりあえずクッションやブランケットでカバーしているけど、早く安全対策グッズをそろえなくてはBOON01

DSC00872.jpg
なんでもかんでも口にいれる陽翔
おもちゃもヨダレでベッタベタですガラガラ絵文字名を入力してください


5月26日
200905262016000.jpg  200905262015000.jpg
今日はママ友のすすめでストローデビューマグ
まだ遊び飲みってゆう感じだけれどこれから慣れてくれるかなアップロードファイル

このところの陽翔とはとゆうと、後追いがスゴく、私がいなくなると泣き出すことからはじまり、動けるようになった最近では大泣きしながら追ってきて足にしがみついてきますアップロードファイル
たった今もパソコン打ってる私の背中にへばりついている始末ですアップロードファイル(今はご機嫌だけど)

そしてよくつかまり立ちしてはコロンとこけて泣いてますアップロードファイル
床に頭をよくぶつけてるのでちょっと心配だけど・・・
ホント目が離せない時期についに突入とゆう感じだけれど、すくすく順調に成長しているハルトンですrainbow


