my leisurely life



クリスマス

        †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

陽翔、初クリスマスですクリスマスツリーキラキラ
イブはお家でゆっくり過ごしましたおうち

DSC04758_convert_20090120163450_20090120170702.jpg
夕飯までパパと一緒に待つ陽翔アップロードファイル


DSC04770_convert_20090119142131.jpg

メインは一応手作りのミートポテトパイアップロードファイル
じゃっかん焦げてるけど・・・
それにチキンナゲットにクリスマスカラーのお野菜をかんたんに添えて・・・
でも一番のお楽しみはケーキシュークリーム
三島にあるおいしいケーキ屋さんだそうで、なんでも2年連続TVチャンピオンで優勝したお店のようです。
うん、たしかにおいしかったアップロードファイル

DSC04775_convert_20090119142020.jpg

DSC04772_convert_20090119142054.jpg
プレゼントの中は・・・おもちゃですガラガラきらきら

それからこの日は特別にとゆうことで、11ヶ月ぶりに少しだけお酒も飲んでみましたアップロードファイル

陽翔への授乳はとゆうと・・・
久々のミルクミルク

この前実家に帰って少しだけママに預かってもらった時にミルクを与えたところ、
はじめは嫌がって飲まなかったけど、10分ほどであきらめて飲み始めたと聞いていたので
試してみると・・・

やっぱり激怒アップロードファイル
10分どころか1時間かけてようやく飲んでくれましたBOON01
ごめんね、陽翔・・・雫


さて翌日クリスマスは・・・
御殿場の『時之栖』までイルミネーションを見に行ってきました手書き風シリーズ42車

DSC04790_convert_20090119141952.jpg

先日のスーパーニュース手書き風シリーズ38テレビでも特集していたけど、有名なんですね。
関東ナンバーもよくみかけました!
しかも今日はクリスマスだけあってか、すごい人BOON01
陽翔くらいのベビちゃん連れもちらほらいましたピヨ

DSC04792_convert_20090119141929.jpg

とってもきれいキラキラキラキラB

DSC04796_convert_20090119141900.jpg

食事は帰ってから作るのは面倒だったので・・・
KFCで買って帰ることにしました。
が、やっぱりこちらも混んでます!

食後は昨日の残りのケーキv
DSC04807_convert_20090119141714.jpg

はるくんも来年は食べられるようになってるかなアップロードファイル
DSC04808_convert_20090119142559.jpg


