my leisurely life



静岡の友達☆

今日は磐田に住んでるゆうすけ君&こびとちゃんがはるばる沼津まで遊びに来てくれましたおうち

ゆうすけ君はカナダ時代の仲良しのliocoの弟で、留学中に遊びにきた時に友達になったのだけど、そのゆうすけ君の奥さんのこびとちゃんがなんと私と同じ時期に出産予定とゆうことで、こびとちゃんともメールする仲になりメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用)・・・
しかもこの春、私達夫婦も静岡県民になるといった、不思議と偶然が続きましたアップロードファイル
これも何かの縁ですねぇアップロードファイル

買ったばかりとゆう新車でやってきたのだけど、大きい青色の車Brilliant.
自動スライドドアだし、これならベビーがいても楽チンだねナイス
車内も広々だしアップロードファイル

家でおしゃべりしたあと漁港で夕飯を食べました波
2回目の丸天さんま
前回、友達が食べてた掻き揚げ丼が食べたくて②、かなりボリューミーだけどこれに決定!
でも案の定、残してしまいましたアップロードファイル
(この前これだけの量を完食したゆきちん、お見事です拍手 パチパチキラキラ

DSC03779_convert_20080909151225.jpg

DSC03776_convert_20080909151258.jpg

DSC03781_convert_20080909151323.jpg

こびとちゃんは私より3週間予定日が早いのだけど、やっぱりその違いかお腹を触ってみると、私よりちょこっと大きく感じます手書き風シリーズ矢印上
同じ9月に産まれるなんて、楽しみだなぁ絵文字名を入力してください
今度は私たちが遊びに行くからね手書き風シリーズ42車
ベビーたちを一緒に遊ばせるのも楽しみにこ

遠いところ来てくれてホントありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


